オープンキャンパス

> 体験授業&学校説明会申込フォーム <

駿台外語ではいろいろなイベントをご用意しており、みなさんのご来校をお待ちしております。先生や在校生と話したり、実際の授業を見学したり、学校のことがいろいろ分かるチャンス!

駿台外語のオープンキャンパス 4つのポイント

ネイティブの先生や在校生とのフリートーク

個別相談ではネイティブの先生や在校生とフリートークできる時間があり、駿台外語ならではのフレンドリーな空気が味わえます。

いろいろなイベントを開催

体験授業では時期に合わせたテーマを取り扱います。さらにスペシャル体験授業では特別な体験ができるイベントをご用意しております。

イベント後には必ず個別相談の時間を設定

全体の説明を聞いてわからないことがあれば、終わった後に個別で相談できる時間を設けております。

どのイベントにも保護者の参加OK ※授業見学は除く

学生一人では心配という方には、保護者、付き添いの方も参加いただけますのでご安心ください。

image

学校説明会

学校・学科説明 駿台外語の特色や制度(留学、奨学金など)、各学科・コースをご説明いたします。在校生に学校生活について話してもらう時間もあり、具体的なイメージができます。
校舎見学
(キャンパスツアー)
在校生の案内・説明で校舎を見学します。きれいな校舎、学生たちのイベント写真の掲示など、たくさんの見所があります。
個別相談 全体の説明で分からなかったことを質問したり、もっと学校生活について在校生や職員に聞いたりできる相談コーナーもあります。
image

体験授業

image

英語・韓国語・中国語のネイティブによる会話の授業や、エアライン科目の授業を体験できます。初心者の方でも安心して理解できる内容になっています。

スペシャルデー(羽田空港見学)

image

羽田空港にて現場見学。卒業後のイメージもできるイベントです。

授業見学

image

在校生が受けている実際の授業に参加。学校の生徒になった気分が味わえ、自分が入学した後のイメージができます。

> 体験授業&学校説明会申込フォーム <

個別相談(学校見学)

9:30~17:00(日・祝日を除く)

お電話にて見学希望の日時をご相談ください。※行事等の都合でお受けできない場合もあります。

授業見学時間割

  • 1限目  9:20~10:50
  • 2限目 11:05~12:35
  • 3限目 13:25~14:55
  • 4限目 15:10~16:40

実際の授業(45分)が体験できます。
時間割や試験の都合で授業をご覧いただけない場合もありますので、電話等で事前にお問合わせ・ご予約ください。

> 体験授業&学校説明会申込フォーム <

ホーム