NEW英語科目のご紹介!

今年4月より、英語コースに新科目「English Through Media(メディアを通して英語を学ぶ)」と、
Business English(ビジネス英語)」が加わりました。ジェイソン先生とジョアン先生の授業をご紹介!

ジェイソン先生のクラスでは、ブログを使い英語の授業を行っています。毎回違うトピックについて英語でブログを書き、友達同士でコメントをし合います。今回のテーマは「好きな季節」について。文章と写真を載せ、より面白いブログにできるよう、皆真剣な表情。
ジェイソン先生の好きな季節は、夏。カナダの夏は日が長く、気候も過ごしやすく、家族や友人が集まりBBQを楽しみます。ブログには、カナダのBBQレシピや、先生の出身地Halifaxについて紹介しています。
ジョアン先生のビジネス英語では、全員が「地球温暖化」をテーマに、さまざまなトピックに分かれて、スピーチを行います。
リサイクル、原子力、温室効果ガス、自然エネルギー、それぞれの課題について興味深いスピーチを披露してくれました。

これらの授業は、どなたでも見学ができます。駿台外語&ビジネス専門学校のクラスの一員となって、実際の授業(45分)を参加してみましょう!電話0120-51-4185までご予約、お問い合わせください。