駿台外語のスペシャルデー第1弾!
✈「羽田空港見学会」のご案内✈

> 参加申込フォーム <

憧れの職場、羽田空港。
その職場とそこで働く先輩。働く姿を生で見学でき、GSや様々なお仕事の魅力と疑問に先輩が懇切丁寧に説明します。また、CAのお仕事の紹介にフライトの合間をぬって先輩が登場するかも。
ふだんでは気づかない空港のひみつ、仕事の魅力を紹介するスペシャル企画です。
将来、空港業界で働きたいと考える高校生は必見です。

★日時
2020年7月29日(水) 13:30~16:15(現地集合・現地解散)

★集合
国内線第1ターミナルB1F「太陽の塔」前
(館内MAPはこちらをご覧ください。詳しいご案内は申し込み後にお送りします。)

★内容
第1ターミナル(国内線)、第3ターミナル(国際線)内の見学
(チェックインカウンター、サービスインフォメーション、羽田空港神社、日本橋、免税店など)
滑走路が見渡せるホールでのエアライン学科説明、航空業界のお仕事の説明、先輩との懇親、質疑応答

★申込み(無料)

参加申込フォームよりお申込みください。

※新型コロナ感染予防対策としてマスクの着用をお願いしています。また空港内を見学の際は分散して行います。

※説明会ホールでは間隔を空けてお座りいただきます。手のアルコール消毒をお願いします。

※人数限定のため、一家族2名様までといたします。また、ご本人様は高校3年生、2年生に限らせていただきます。

※予定定員に達した場合は締め切らせていただき、後日の学校でのオープンキャンパスにてご説明いたします。

> 参加申込フォーム <