オープンキャンパス

駿台外語ではいろいろなイベントをご用意しており、みなさんのご来校をお待ちしております。先生や在校生と話したり、実際の授業を見学したり、学校のことがいろいろ分かるチャンス!

スンダイのオープンキャンパスはココがちがう!

  1. ネイティブの先生や在校生とのフリートーク
  2. いろいろなイベントを開催。ネイティブ発案のスペシャルな体験も
  3. イベント後には必ず個別相談の時間を設定
  4. どのイベントにも保護者の参加OK ※授業見学は除く
イベント日程一覧はこちら

学校説明会

学校・学科説明
駿台外語の特色や制度(留学、奨学金など)、各学科・コースをご説明いたします。在校生に学校生活について話してもらう時間もあり、具体的なイメージができるかも。

校舎見学
在校生の案内・説明で校舎を見学します。きれいな欧米風の校舎、学生たちのイベント写真の掲示など、たくさんの見所があります。

個別相談
全体の説明で分からなかったことを質問したり、もっと学校生活について在校生に聞いたりできる相談コーナーもあります。

体験授業

英語・韓国語・中国語 ネイティブによる会話の授業を体験できます。初心者の方でも安心して理解できる内容になっています。

スペシャル体験授業

定期的に行われる特別な体験授業。ネイティブ発案の各国の雰囲気が味わえるイベントから外に出て、企業見学や職業体験ができるイベントもあります。

授業見学

在校生が受けている実際の授業に参加。学校の生徒になった気分が味わえ、自分が入学した後のイメージができます。

個別相談(学校見学)

9:30〜17:00(日・祝日を除く)
お電話にて見学希望の日時をご相談ください。※行事等の都合でお受けできない場合もあります。

電話申込:0120-51-4185

授業見学時間割

1限目:09時20分〜10時50分
2限目:11時05分〜12時35分
3限目:13時25分〜14時55分
4限目:15時10分〜16時40分
時間割や試験の都合で授業をご覧いただけない場合もありますので、電話等で事前にお問合わせ・ご予約ください。

イベント日程一覧はこちら
電話申込:0120-51-4185
▲このページのトップへ

お問い合わせ

より詳しい情報は・・・

2015年度入学案内の資料請求はこちら

授業を実感するには・・・

学校説明会/体験授業/イベント/授業見学の申し込みはこちら

ご不明点などは・・・

電話でのお問い合わせ
0120-51-4185 (フリーダイヤル)
メールでのお問い合わせ
senmon@sundaigaigo.ac.jp
▲このページのトップへ
[0] トップページ
[1] オープンキャンパス
[2] コース案内
[3] 交通アクセス
Copyright SUNDAI College of Business & Foreign Languages.