駿河台大学編入学試験 合格発表!

本校(ほんこう)のグループ校である駿河台(するがだい)大学(だいがく)編入学(へんにゅうがく)試験(しけん)(10月募集)が10月9日に(おこな)われました。

今年、本校からは、学校推薦(すいせん)の5名全員(ぜんいん)(くわ)え、小論文(しょうろんぶん)()せられる一般入試(いっぱんにゅうし)でも1名が合格(ごうかく)し、(けい)6名が、来年(らいねん)の春、駿河台大学に進学(しんがく)します。

試験(しけん)の前には、「志望(しぼう)理由書(りゆうしょ)」を何度(なんど)も書き(なお)し、面接(めんせつ)練習(れんしゅう)もたくさんしました。

担任(たんにん)の先生、面接(めんせつ)担当(たんとう)の先生、そして教務(きょうむ)の先生と、たくさんの先生たちのサポートを()けながら、 何より、本人の努力(どりょく)があって、合格(ごうかく)()()ることができたのです。

無事(ぶじ)合格(ごうかく)が決まって、先生たちもホッとしています。

みなさん、おめでとうございました。

卒業(そつぎょう)までの半年間(はんとしかん)、さらにがんばってください!!

★駿台外語&ビジネス専門学校はサポートが充実!

駿台(すんだい)外語(がいご)&ビジネス専門(せんもん)学校(がっこう)では進学(しんがく)希望(きぼう)する学生にも、しっかりとサポートをしています。

専門(せんもん)学校(がっこう)を卒業するときにみなさんが希望する(みち)に進めるように、先生たちもがんばっています。

ぜひ駿台(すんだい)外語(がいご)に入って、次のステップにつなげましょう♪