2021年度(第44回) 卒業式(そつぎょうしき)

3月11日(金)、駿台外語&ビジネス専門学校の卒業式が、水道橋(すいどうばし)にある東京(とうきょう)ドームホテルで行われました。理事長(りじちょう)ならびご来賓(らいひん)の方々もご臨席(りんせき)され、徹底(てってい)した新型(しんがた)コロナウイルス対策(たいさく)のもと、おごそかな式典(しきてん)が行われました。

駿台外語&ビジネス専門学校の卒業式では、在学中(ざいがくちゅう)、特に成績(せいせき)優秀(ゆうしゅう)人物的(じんぶつてき)にも(すぐ)れた学生の表彰(ひょうしょう)が行われます。今年の最優秀(さいゆうしゅう)(しょう)(理事長(りじちょう)(しょう))は、峯村瑠衣さん(韓国語(かんこくご)学科(がっか))と、チシコ ダニイルさん(国際(こくさい)語学(ごがく)学科(がっか))が受賞(じゅしょう)しました。おめでとうございます。
他にも21名の学生に、成績優秀賞が授与されました。

式典の最後(さいご)に、卒業生を代表(だいひょう)して、贄川光さん(英語(えいご)学科(がっか))、リュウ ジャンイさん(国際語学学科)がそれぞれ英語と日本語で卒業スピーチを行い、学校生活で(つちか)った語学(ごがく)(りょく)披露(ひろう)しました。

卒業式典終了後は、学科・クラスごとの記念(きねん)撮影(さつえい)が行われ、一緒(いっしょ)に学んだ仲間(なかま)、お世話(せわ)になった先生と最後の思い出を作りました。

教職員(きょうしょくいん)一同(いちどう)、みなさんのご活躍(かつやく)を心よりお祈りしています。
そして、またいつの日かみなさんにお会いできる日を楽しみにしています!