2022クリスマスイベント 劇団(げきだん)四季(しき)ミュージカル「アナと雪の女王」観劇会(かんげきかい)

12月2日(金) クリスマスイベントとして劇団四季のミュージカル「アナと雪の女王」を観劇しました!

駿台外語では今年も様々(さまざま)なイベントを実施しましたが、今回のクリスマスイベントを一番の楽しみにしていた学生も多かったのではないでしょうか?

「4月からずっと楽しみにしていました」「映画が大好きで何回も()ました」「劇団四季ははじめて見ます!」それぞれの(おも)いを(いだ)き、クラスごとに着席します。

立派(りっぱ)な劇場で緊張(きんちょう)します。

着席し、(まく)が上がった瞬間(しゅんかん)から作品の世界に引き込まれました。
劇中で流れる曲はどれも馴染(なじ)みがあり、観劇しながら思わず口ずさんでしまいそうになりましたね!

劇団の方たちの圧巻(あっかん)の歌とダンス、最新技術(さいしんぎじゅつ)がたくさん詰まった舞台装置(ぶたいそうち)演出(えんしゅつ)
スワロフスキーがふんだんにあしらわれたゴージャスな衣装(いしょう)などなど、
見どころがたくさんあり、楽しい時間があっという間にすぎてしまいました。

原作(げんさく)の映画を忠実(ちゅうじつ)再現(さいげん)したシーンに加え、劇団四季オリジナルの部分もあり
この作品が大好きな方も、はじめて観た方もそれぞれに楽しめたのではないでしょうか。

駿台外語では2020年からクリスマスイベントとして劇団四季の観劇をはじめ、これまで「ライオンキング」「オペラ座の怪人」を観劇しました。
来年はどんな作品を観劇できるのか、今から楽しみですね!