insert_invitation

2026年5月15日

健康診断を実施しました。 

年に一度の大切な機会として、本校では毎年、全学生を対象に校内にて健康診断を行っています。

身長・体重測定、視力検査、レントゲン検査などを行い、日頃の健康状態を確認する大切な一日となりました。

ホームへ戻る