北海道の有名スキーリゾートでインターンシップに参加しました!
英語学科1年生が、この冬休みに北海道の有名スキーリゾートにて、2週間のインターンシップに参加しました。
現地は「こんな寒さは生まれて初めて!」という声が上がるほどの雪深いエリア。学生はレストラン業務を担当し、接客を通して実践的な経験を積みました。
来店されるお客様のほとんどが海外からの観光客で、業務中に使用する言語はほぼ英語のみ。教室で学んだ英語を実際の現場で使うことで、コミュニケーション力や対応力を大きく伸ばすことができました。
実践的な環境の中で、自信と成長を実感できた、非常に充実した2週間となりました。

新着一覧へ
keyboard_arrow_right