2021年度大学編入合格速報!

国立大・私立大の編入試験合格の声が届きました。皆さん、おめでとうございます。
現在も多くの学生が大学編入試験に臨んでいます。

宇都宮大学 1名
・国際学部国際学科

神奈川大学 3名
・外国語学部英語英文学科
・人間科学部人間科学科

跡見学園女子大学 1名
・文学部現代文化表現学科

国立 宇都宮大学 国際学部国際学科3年次編入 合格
英語学科(英語コミュニケーションコース)2年生 H・Nさん

私は大学編入を目指して、駿台外語&ビジネス専門学校に入学しました。入学してから、ネイティブの先生から英語を学び、楽しみながらもしっかりと英語が身についていくのを実感しました。大学編入担当の先生からは小論文、受験英語を学びました。小論文では解き方、書き方をしっかり教えていただいたので、小論文に対して苦手意識のあった私でも、ある程度書けるまで成長することができました。

また、担任の先生と大学編入担当の先生だけでなく、ネイティブの先生や教務の先生方も親身になって相談に乗ってくださったり、面接練習をしてくださったり、とても手厚くサポートしていただきました。学校全体で私たちのことを応援してくれているなと感じ、頼れる先生や先輩もいたので、とても恵まれた環境で編入試験に挑むことができました。

第一志望の大学から合格をいただき、来春大学生になれることをとても嬉しく思います。大学に入っても勉学に励み、将来は何らかの形で私なりに社会に貢献できる人になりたいと思います。