2022クリスマスイベント 劇団四季ミュージカル「アナと雪の女王」観劇会

12月2日(金) クリスマスイベントとして劇団四季のミュージカル「アナと雪の女王」を観劇しました!

駿台外語では今年も様々なイベントを実施しましたが、今回のクリスマスイベントを一番の楽しみにしていた方も多いのではないでしょうか?

「4月からずっと楽しみにしていました」「映画が大好きで何回も観ました」「劇団四季は初めてです!」それぞれの想いを抱え、クラスごとに着席します。

立派な劇場で緊張しますが、ワクワクが隠し切れません。

着席し、幕が上がった瞬間から作品の世界に引き込まれました。
劇中で流れる曲はどれも馴染みがあり、観劇しながら思わず口ずさんでしまいそうになりましたね!

劇団の方たちの圧巻の歌とダンス、最新技術がたくさん詰まった舞台装置や演出、
スワロフスキーがふんだんにあしらわれたゴージャスな衣装などなど、
見どころがたくさんあり、楽しい時間があっという間に過ぎてしまいました。

原作の映画を忠実に再現したシーンに加え、劇団四季オリジナルの部分もあり
この作品が大好きな方も、初めて観た方もそれぞれに楽しめたのではないでしょうか。

駿台外語では一昨年からクリスマスイベントとして劇団四季の観劇が恒例となり、これまで「ライオンキング」「オペラ座の怪人」を観劇しました。
来年はどんな作品を観劇できるのか、今から楽しみですね!