2022年度(第45回) 卒業式

3月10日(金)、駿台外語&ビジネス専門学校の卒業式が、水道橋の東京ドームホテルで執り行われました。

卒業生にとっては晴れの舞台。
袴や各国の民族衣装を身にまとい、華やかな雰囲気でした。

卒業式では、在学中、特に成績が優秀で人物的にも優れた学生の表彰が行われます。今年の最優秀賞(理事長賞)は、石塚 アイヴィ 百合さん(エアライン学科)と、ヒョウ ハクさん(国際語学学科)が受賞しました。おめでとうございます。
他にも15名の学生に、成績優秀賞が授与されました。

式典の最後に、卒業生を代表して、ヌエレス ハンナメイさん(英語学科)、ホアン ティ ハさん(国際語学学科)が、それぞれ英語と日本語でスピーチを行い、二年間の学校生活で培った語学力を披露しました。

卒業式典のあとは、卒業記念パーティーが行われました!

美味しい料理とともに、クラスメイトやお世話になった先生方との歓談や写真撮影などを楽しみました。パーティー中には「学生生活の思い出」のムービーが放映され、大勢の卒業生がスクリーンに釘付けになっていました。

パーティー終盤にはクラスごとに記念撮影が行われ、一緒に学んだ仲間、お世話になった先生と最後の思い出を作りました。

教職員一同、みなさんのご活躍を心よりお祈りしています。
そして、またいつの日かみなさんにお会いできる日を楽しみにしています!