英語スピーチコンテスト授賞式が行われました

昨年度、本校国際語学学科(留学生クラス)2年生の チシコ ダニイルさん(ロシア出身)が受賞した、全国語学ビジネス観光教育協会主催「第38回全国専門学校英語スピーチコンテスト」最優秀賞(文部科学大臣賞)のトロフィーと賞状および副賞が届きました。

近くで見ると大きくてびっくり!!!
「駿台外語&ビジネス専門学校」の名前も刻まれています。すばらしい!!!!
伝統と歴史を感じられる、非常に重みのあるトロフィーです。

本来であれば盛大に授賞式を行う予定でしたが、新型コロナウイルス感染症対策のために、今回はダニイルさんの履修している英語のクラスでアットホームな授賞式を行いました。

まず教務部 前田先生より日本語の賞状の授与です。

続きまして、ダニイルさんの英語クラスを担当するジェイソン先生より、英語の賞状の授与です。

クラスメイトのみなさんもお祝いしてくれました。

ダニイルさん本当におめでとうございます!!!
届いたトロフィーは1年間 駿台外語&ビジネス専門学校で保管(・展示)されます。

今年入学した1年生もダニイル先輩に続けるよう頑張ってほしいですね!

ダニイルさんスピーチについての記事はこちら

協会HP コンテスト結果についての記事はこちら